【船橋の家族写真撮影会で頂いた感想(一部抜粋)】

家族写真フォトグラファーのオーディーです。

今回は昨年船橋で撮影したお客様から頂いたたくさんのうれしい感想をご紹介します。

船橋の家族写真撮影会で頂いた感想(一部抜粋)

家族写真を撮ったら家族の絆が深まった
(船橋在住T様)

私たち夫婦は写真が苦手で娘が生まれて今まで家族写真を撮っていませんでしたが娘の1歳記念にと言うことで撮影をお願いしました。今回写真を撮ってみて思ったことは家族の絆が深まったように思います。

自然な笑顔を撮れて大満足
(船橋在住S様)

最近カメラを向けると作り笑いになってしまう娘だったので、自然な笑い顔を残せて大満足です。紹介してくれた友人にも早速連絡しました。

兄弟の写真が残せてよかった
(船橋在住K様)

兄弟そろって自由すぎる性格で一緒の写真は今までほとんど撮れたことがありませんでしたが、当日はふたりともカメラを見てゲラゲラと一緒に笑っているのに驚きました。兄弟の写真が残せてよかったです。

撮影後に旦那が・・・
(船橋在住D様)

撮影後に旦那が帰りの車の中で、あのカメラマンだったらまた撮ってもらってもいいよと言ってました(笑)。写真嫌いな旦那ですが楽しかったようです。

家族で笑っている写真は宝物です
(船橋在住I様)

毎年織田さんにお願いしていますが今回も家族で笑顔の写真が残せてうれしいです。子供達も大きくなっていつまで一緒に写真を撮ってくれるか気になるところですが、家族で笑っている写真は貴重で私の宝物です。

まだまだたくさんありますが、このような感想を頂けるのは本当にありがたいことです。これからも家族の絆が深まる笑顔写真を撮っていきたいともいますのでよろしくお願いします。

入園入学フォト

船橋での出張撮影料金(自宅・公園)

  • 撮影料金:22,000円(税込)
  • 撮影時間:60分
  • 納品枚数:70カット
  • 撮影シーン:2シーン
    お子様単独2シーンで約40枚
    親子・家族2シーンで約30枚

撮影の流れ

  1. お待ち合わせ→
  2. 簡単な打ち合わせ2~3分→
  3. お子様単独・家族写真1シーン目(20分)→
  4. 軽く休憩→おやつタイム・お着換え可
  5. お子様単独・家族写真2シーン目(20分)→
  6. 撮影終了お支払い

 

写真撮影会をご希望の方はこちらから

出張カメラマン 品川

七五三神社撮影

七五三 神社撮影