こんにちは、オーディーです。
七五三お宮参り撮影の直前申込キャンペーン(3月撮影分)のお知らせです。


春の七五三・お宮参りロケーションフォトキャンペーンとは?

通常七五三とお宮参りの撮影は9カ月前からご希望の日をお聞きしながら予約をお受けしておりますが、限られた日程の中で良ければ直前予約キャンペーンとして割安で予約をお受けしています

ロケーション撮影料金

通常35,000円(平日)が

18,900円(平日)

(※交通費2,000円)

撮影時間:約45分

写真枚数:約80枚

申込期限:2月末日予定

休日は追加料金5,000円

※キャンペーンは2月、3月に撮影予定の方が対象です

撮影可能日は下記になります。
(お申込み前に予約が入ってしまうこともあります)

 

3月の土日の撮影予約は満席

になりましたので、春の七五三・お宮参りロケーションフォトキャンペーン(2022年3月土日撮影分)受付は終了とさせていただきます。

3月の平日の予約キャンペーンは
2月末まで

 

平日はご予約できる日もまだありますのでの引き続きキャンペーンは2月末日まで行います。お申込みは予約&問い合わせからご連絡ください。

春の七五三・お宮参り
ロケーションフォト(平日撮影分)
キャンペーンを予約する

 

お宮参り撮影

春の七五三・お宮参りロケーションフォトキャンペーン

 

【4月以降の七五三・お宮参り撮影は通常通り予約可能です】

七五三・お宮参り出張撮影はこちら

 

【野外ロケーション撮影会は受付中】

公園での野外ロケーション撮影会を毎月開催しておりますが3月下旬~4月半ばの土日のご予約は桜シーズンということもあり残り僅かになってきています(2/20現在)。もしお申込みを検討されている方がおられましたらお早めにお申し込みください。平日での撮影ご予約はまだまだ余裕があります。

野外ロケーションフォ
家族写真撮影会はこちら